イタリアン「グットドール」西麻布4-10-7  ℡467-2648

ランチで「グットドール」に行きました。今、混んでる時間帯だとほぼ入れない状態なので
今日はずらして行って正解だったと思います。
女の子の店員さんも入って、活気が以前にも増して上がり、柔らかな雰囲気も加わって
笑顔の絶えない店になってます。ひとり飯でも充分にその雰囲気で癒され、楽しめます。
アラジンなどはむしろ、誰かと一緒のときよりもひとりのときのほうが「のびのび」できる
くらい。それほど「ひとり客」に対しても寛容なお店だといえるでしょう。
フードもおいしい。エネルギーのあるにんにくやアンチョビを使ったものも多いので、
ここの食事のあとは「よっしゃー!」とパワーがみなぎることも事実です。
ここ何日か和食にはまっていたので新鮮なランチタイムでした。


イタリアン「グットドール」西麻布4-10-7  ℡467-2648_e0002541_23324352.jpgイタリアン「グットドール」西麻布4-10-7  ℡467-2648_e0002541_2333421.jpgイタリアン「グットドール」西麻布4-10-7  ℡467-2648_e0002541_23331939.jpg







天気に看板が映える        Aのパスタランチ      ヴァージンオイルは自然の恵みの味
イタリアン「グットドール」西麻布4-10-7  ℡467-2648_e0002541_2336580.jpgイタリアン「グットドール」西麻布4-10-7  ℡467-2648_e0002541_23362082.jpgイタリアン「グットドール」西麻布4-10-7  ℡467-2648_e0002541_23363538.jpg







バローロと同じ葡萄ネビオーロ      とろ~りおいちー     来たーー☆トリッパのパスタ
イタリアン「グットドール」西麻布4-10-7  ℡467-2648_e0002541_23384383.jpgイタリアン「グットドール」西麻布4-10-7  ℡467-2648_e0002541_2339050.jpgイタリアン「グットドール」西麻布4-10-7  ℡467-2648_e0002541_23391098.jpg







黒胡椒ぶつぶつ          ポーチドエッグつぶしながら       兵どもの夢の跡

まとめ: 料理のおいしさともうひとつ、人気のレストランにある「上向きなバイブ」のような
      ものが漂っていると感じました。「余裕」があるというのかな。「スマイル」ひとつにも
      すごく「やわらかなもの」を感じて安らぐのです。
      しかし味は「若い人向けの味」ではあります^^;

by sokosoko6293 | 2005-11-29 14:18 | 後悔しないイタリアン


<< 韓国家庭料理「シモン」麻布十番... 和食「あん梅」十番3-3-7 ... >>