note「おしらせ」

そんな大仰な「おしらせ」なんて、でも、読んでくださるブログを通じての友達のみなさま、
そしてログってくださっているみなさま。

アラジンは今回のホリエモン逮捕につきまして・・・・・・


というのはまったくなしに、ここ数日間、出張しておりました。
なんせ朝5時おきで準備して、半分二日酔いのまま出かけた
旅でしたが、たった今戻りました。くたくたでございます。
心配かけてすみませんでした。


その前に食べた写真やネタも旅の途中で消去してしまいました。
思うところあって。
この出張の旅がいいきっかけになって、またブログを
野放図に楽しくやろう、そうしよう、っと。

長時間の旅ゆえ、腰を悪くしました。出先出先で豪勢な食事が出るので
食べ過ぎました。+宿のおやじさんにオリジナルの発酵直前の
「酒」などいただきまして、今それをこの時間から飲みながら
これをしたため~っております。←これってもしや密造酒?

なわけで、また今日から復帰します。とりいそぎ、お知らせまで。

your friend アラジン
by sokosoko6293 | 2006-01-24 19:46 | おしらせ&おわび


<< ラーメン「胡同三辣居(フートン... 洋食「キッチン大越」東麻布 >>