エスニック「AGARY」南麻布5-15-25-1F ℡5447-2610

友達の病気快気祝いの会を広尾の「AGARY」でやらせて頂きました。
「蒸し野菜を3種類のソースで」「海南鶏御飯(チキンライス)」「青パパイアの
サラダ、もち米を添えて」「3種類の生春巻き」などを頼みましたが、
そのあと「サイゴンヌードル(フォー)」までは行けずにみんなでここの美味しい
「甕の焼酎」や「摩り下ろした生姜と梅酒」「モヒート、レモングラスを添えて」などを
飲みながら、主に「飲みの会」になってしまいました。でもいい時間を過ごすことが
出来て満足です。ここのお酒はどれもほんとにおいしい!参加者にも大好評でした!
会計の後ぶらぶら一緒に広尾駅まで歩いたわずかの時間はとても貴重な時間になりました。
会は遅い時間スタートだったのですが、無理にスケジュール摺り寄せてでも、ちゃんと
集まれてよかったです。こういう気の置けない仲間飯って本当いいもんですね。時間は
その気になればいくらでも作れるものだっですね。そのことも今回知りました。
よし!明日もばりばり働くぞ!前向きな力が湧いてきます。家に帰ってからちょっぴり
残っていた今日の昼の「きりたんぽ鍋」の中の「ごぼうとまいたけ」を抓んで「水」を飲み
大きく深呼吸した今夜のアラジンなのでした。ごく普通のいい日を過ごせました。


エスニック「AGARY」南麻布5-15-25-1F ℡5447-2610_e0002541_115925.jpgエスニック「AGARY」南麻布5-15-25-1F ℡5447-2610_e0002541_1152194.jpgエスニック「AGARY」南麻布5-15-25-1F ℡5447-2610_e0002541_1153033.jpg







3種類の生春巻きです   青パパイアの短冊サラダであります  このもち米をつけて食べます
エスニック「AGARY」南麻布5-15-25-1F ℡5447-2610_e0002541_1165347.jpgエスニック「AGARY」南麻布5-15-25-1F ℡5447-2610_e0002541_117358.jpgエスニック「AGARY」南麻布5-15-25-1F ℡5447-2610_e0002541_1171748.jpg







蒸した野菜をたっぷり頂きます 海南鶏御飯(チキンライス)お馴染み そして帰宅後の鍋の残り

蛇足:生春巻きは「アボガドとまぐろ」「えびと鶏」「ヤマゴボウ」の3種類でした。あとはどの
   お皿にも野菜がふんだんに乗っています。
   野菜をふんだんにと望めばそれがかなうのがこの店のありがたいところです。

ブログランキング・にほんブログ村へ>←野菜党 万歳!
by sokosoko6293 | 2006-02-24 01:04 | エスニック天国


<< 「レスタジ」ヒルズゲートタワー 「きりたんぽ」   アラジン宅 >>