コンビニ飯    青山墓地下公園

コンビニでサンドウィッチと野菜ジュースそして豆乳を買って公園で食べようと思います。
暖かい日です、東京は。のんびりひとりで中央の椅子に腰掛けて最初にまず
ジュースを飲もうとしたら、近所のバーニアンからネットアイドルを囲む撮影隊が
出てきました。彼らはなんとアラジンのいるこの公園へ向かってるではありませ
んか。息を呑んで見守っていると予感は的中!男達は白のワンピを着たその女
の子を囲んでごついカメラをそれぞれのバッグから取り出して撮影を始めました。
女の子がポーズをとります。ひとりずつ男たちはその子を撮影します。ひとりが終わっ
たらまたひとり。その子は髪をかきあげたり小首をかしげたり。おもわず最初の
ジュースを飲むのも忘れてアラジンはその様子を観察してしまいました。
今度は遠くから焼き芋屋が来ました。この公園を目指して猛スピードです。
「ふかふかふかふか~の焼き芋だよ~。今食べなきゃいつ食べる~~~」
公園に「萌え~団体」がいることを狙って焼き芋屋はそばに車を停めてボリューム
をあげます。「ふかふか~だよ。今食べなきゃ~いつ食べる~ふかふか~の焼き芋」
そこへ今度は派手な色合いの服を着た白人の女の人が現われてあちこちカメラを
向けて撮っています。彼女は「萌え~団体」を見つけると彼らの姿を激写し始めまし
た。「ふかふか~のお芋。今食べなきゃいつ食べる」「かしゃかしゃかしゃ(シャッター
の音)」「かしゃかしゃかしゃ(それを撮る女アラジンのシャッターの音)」「かしゃかしゃ
かしゃ(それを撮るアラジンの携帯カメラの音)」
がっちゃ~~~~~~~~~~ん☆%&$#近くの外苑西通りですごい音がして
振り返ると乗用車とタクシーが激突です。
にわかに公園もざわめきたちました。焼き芋屋は急発進して様子を見に駆けつけま
す。女アラジンも走っています。アラジンもそろそろランチを食べ終えてジムに行かね
ばならないので腰をあげます。そして通りに出たら・・・・・・・・
タクシーはお尻半分が大破。全く形がありません。乗用車は墓地のガードレールに
激突し前が半分大破。・・・・・・・・・・・・・・・・・・息を呑むアラジンたち・・・・・・・・・・

「ほりえもんよ~おまえはITバブルだなんだいってけどよ~。牢屋に入れられちまった
じゃねえかよ~。舐めてたらそんなことになんだよ。ば~か。・・・・・・・・・」
大きな音量で右翼の車がそんなアナウンスをしながら六本木通りをこちらに曲がってき
た模様です。何台かの装甲車が近づいてます。
そしてその装甲車たちが静かに停まります。・・・・・・・・・・無言の状態・・・・・・・

どれくらいたったでしょうか。きっと数秒だったんだろうけど一時間くらいに思える時間
が過ぎたときに「ふ、ふ、ふっかふっかの~焼き芋~」口火を切ったのは焼き芋屋で
した。女アラジンも自転車でそろそろゆっくりと現場をすり抜けて行きます。装甲車も
無言でスロースタートです。遠くでサイレンが聞こえます。どんどん近づくサイレン。
ふと振り返るとさっきの公園でそんな大事件が全く起こってなかったかのように「萌え~隊」
は「かしゃかしゃかしゃかしゃかしゃ」写真撮影会を続行中でありました。あっぱれ!


コンビニ飯    青山墓地下公園_e0002541_1694073.jpgコンビニ飯    青山墓地下公園_e0002541_1695097.jpgコンビニ飯    青山墓地下公園_e0002541_16123045.jpg







 それは静かなお昼時でした    いつもより暖かい日差しが   さんさんと砂場に注いでます
コンビニ飯    青山墓地下公園_e0002541_16162229.jpgコンビニ飯    青山墓地下公園_e0002541_16163797.jpgコンビニ飯    青山墓地下公園_e0002541_16164747.jpg







この公園に来るのはいつぶり?  大人の男が砂場でひとりで  腰掛けてパンをかじっています
コンビニ飯    青山墓地下公園_e0002541_1619026.jpgコンビニ飯    青山墓地下公園_e0002541_16191796.jpgコンビニ飯    青山墓地下公園_e0002541_16193480.jpg







そこへ・・萌え萌え萌え萌え      ふかふかふかふか      かしゃかしゃかしゃかしゃ
コンビニ飯    青山墓地下公園_e0002541_16232210.jpgコンビニ飯    青山墓地下公園_e0002541_16233462.jpgコンビニ飯    青山墓地下公園_e0002541_16234435.jpg







がしゃーんという音ですわっ    みな俄に動き出す・・・       が・・・・・萌え萌え萌え・・
人気blogランキングへ>
↑萌え~ ぽち!

ブログランキング・にほんブログ村へ>←こちらも  萌え~ ぽち!
by sokosoko6293 | 2006-03-11 16:04 | ランチボックス


<< 「ランビキヤ」西麻布 ~春のあしらい~  アラジン旅館 >>