「リストランテ  イル  バンビナッチョ」西麻布4-17-22  ℡3499-0046

昨日TBを頂いたりして、無性にこの店のパスタを食べたくなり、行ってきました。
11時までオーダーを受け付けてくれるというのが嬉しい限りです。

「京野菜のグリル」「ルッコラいっぱいのポモドーロ」を注文しました。お店の方と相談し
ながら自分が食べたいものを作っていただけるのがホント嬉しいです。
「京野菜」には、万願寺トウガラシ、赤ピーマン、筍、天王寺蕪、大根、京人参、などが
乗っていて、見た目だけでも充分野菜を摂取した気分になってしまいます。味は勿論
「甘い!ジュースイ~!」

ポモドーロもまるでルッコラサラダのように盛ってもらい、まずはルッコラをビーバーの
ようにしゃりしゃり食べ(つんと鼻にくる新鮮なルッコラでした)そのあとパスタをぱくぱく
欠食児童のようにおいしく頂きました。もう思い残すことないです(笑)

グラスでカンパーニャの白をもらいました。葡萄はフィアーノです。飲み口すっきりで、
ほんのり樽の香りがして、この白、アラジンものすごく好きかもです。3杯いってしまい
ました。このあとも調子ぶっこいて、まだ飲みが続きます。ダイエット中だちゅうに^^;


「リストランテ  イル  バンビナッチョ」西麻布4-17-22  ℡3499-0046 _e0002541_824329.jpg「リストランテ  イル  バンビナッチョ」西麻布4-17-22  ℡3499-0046 _e0002541_8244373.jpg「リストランテ  イル  バンビナッチョ」西麻布4-17-22  ℡3499-0046 _e0002541_8251344.jpg







ついつい喋りすぎてしまいます  この白運命的な出会いです    夜の雰囲気がまたいいです
「リストランテ  イル  バンビナッチョ」西麻布4-17-22  ℡3499-0046 _e0002541_826452.jpg「リストランテ  イル  バンビナッチョ」西麻布4-17-22  ℡3499-0046 _e0002541_8265713.jpg「リストランテ  イル  バンビナッチョ」西麻布4-17-22  ℡3499-0046 _e0002541_827724.jpg







これがグリルドミストです       赤チームの入場でーす     緑チームの入場でーす 
「リストランテ  イル  バンビナッチョ」西麻布4-17-22  ℡3499-0046 _e0002541_8285869.jpg「リストランテ  イル  バンビナッチョ」西麻布4-17-22  ℡3499-0046 _e0002541_829851.jpg「リストランテ  イル  バンビナッチョ」西麻布4-17-22  ℡3499-0046 _e0002541_8291988.jpg







 パンがまた美味しくて×2    ルッコラの新鮮さといったら  甘いトマトを使ったポモドーロ

ブログランキング・にほんブログ村へ>←ほら春先小紅!

人気blogランキングへ>
↑みにみにみにきてね!
by sokosoko6293 | 2006-03-15 08:14 | アラジン的殿堂入り


<< 「花を買って帰ろう!」 西麻布... 「ミルクとコーンフレーク」  ... >>