「サイリウムのコーンフレイク」   アラジン宅

「焼き野菜の盛り合わせ」と「サイリウムのコーンフレイク」そして「スタバの今日のコーヒー」
時間がなくてこんな在り合わせなかんじですが、今日働くための大事なエネル源です!

「コーンフレイク」には干しブルーベリー、干しラズベリー、バナナをスライスして入れました。
バナナとコーンフレイクの相性ってなかなか。その合間にブルーベリーとラズベリーがちょこ
っと酸っぱく顔を出すのも悪くないっす。ミルク嫌いなアラジンでもこの組み合わせの妙に
よってたっぷりカルシウムを摂ることができます。うっしっし!です☆

人気blogランキングへ

ちなみに「サイリウム」は食物繊維が多いので最近話題になってい
るものですが、毎日続けると特に体のバランスがいいらしいです。腸がすっきり☆


「サイリウムのコーンフレイク」   アラジン宅_e0002541_21572450.jpg「サイリウムのコーンフレイク」   アラジン宅_e0002541_21573544.jpg「サイリウムのコーンフレイク」   アラジン宅_e0002541_21574553.jpg







野菜はヒルズのFOOD24で   仕事を始める前のコーヒー 肝心のサイリウムフレイクはどこ?

感想:これだけじゃ動くと確実にお腹は減ります。途中サンドイッチをつまみ食いしました
が、お腹がすいた状態になると次に食べたときに確実に太るらしいので、小腹はちょっと
づつ満たすようにしています。ホントにこれでいいのかな???それにしてもこの歌・・・・・・
~~どうしてお腹が減るのかな?ケンカをすると減るのかな?~~~


ブログランキング・にほんブログ村へ>>←仕事をしないと
 減るんだよ!
by sokosoko6293 | 2006-03-20 21:48 | ひとりでできるもん


<< 「どうしてお腹が空くのかな」 ... 「BLUE  NOTE」 >>