「★開店記念★ 成城石井  西麻布店詣で②」

ここ数日、誘蛾灯のように吸い寄せられているのがこのお店。品揃えがかなりのツボなんすよ。
最近ちょい閉塞してたアラジンの西麻布感覚に風穴開けてくれてありがと!なかんじ。
買い物するって、手さげ紙袋持つってこんなに楽しいものだったんだ?!知らなんだ。

にほんブログ村 グルメブログ


「★開店記念★ 成城石井  西麻布店詣で②」_e0002541_3555878.jpg「★開店記念★ 成城石井  西麻布店詣で②」_e0002541_3561115.jpg「★開店記念★ 成城石井  西麻布店詣で②」_e0002541_3562312.jpg







この袋、定番なんですよね    ベネチアの白を購入しました  やたら健康食品に反応します
「★開店記念★ 成城石井  西麻布店詣で②」_e0002541_411249.jpg「★開店記念★ 成城石井  西麻布店詣で②」_e0002541_412952.jpg「★開店記念★ 成城石井  西麻布店詣で②」_e0002541_414256.jpg







茎のしっかりしたブロッコリー  成城石井GOODSあれこれ  見たことない出所の野菜GET

人気blogランキングへ


感想: ワインはイタリアものをもう少し置いてほしいっす。しかし全般的に店全体を買占め
たくなるような雰囲気つくりはばっちりです。グミとか野菜とかドリンクとかキッチン本とかペット
グッズとか漬物とかもうとにかくどれも買いたくなるのです。ふらっと寄るだけでうきうき!

by sokosoko6293 | 2006-04-03 03:52 | 2008年新規開拓


<< 「★緑革命★スペアミントティー... 「日赤通り BINGOにBINGO」 >>