「EST」久我山

アラジンの信頼してる後輩が「アラジン兄貴、洋食語るならここに来なきゃ!」
ということで、本日は雨の中彼に連れられて男ふたり行ってまいりましたよ。久我山に。
「アラジン兄貴。ここは、昔よく来てた場所なんすけど、ハンバーグがうまいんすよ。
ランチだから、おいらチキンフライ食べてますけどね。とにかく美味しいし人気の洋食
屋さんなんすよ」アラジンはカレー風味チキンを頂きました。常連だけでまわっている店。
後輩は元走り屋です。今はお客さん相手の地に足つけた商売してます。男ふたりでの
ふたり飯。in久我山。言葉上のつまんない強弱を越えて繋がりあうものってあるなあ、
なんてココロの中で思いました。もちろん、口には出さないっすけどね。
世の中には時流に乗ったり薀蓄たれたりしなくても、結構すごい人がいるものです。
ヨーロッパで何年修行とかというのとは全く関係ないところで、こつこつ適わないようなところで、
親子三人しっかりおいしく仕上げている御飯のお店があるものなんです。わかっちゃいたたど、
忘れてたー。あー、都心ボケ。甚だしいアラジンよ。今日はそんな普通においしい「洋食の店」
の華厳の滝に打たれてきました。自分の舌のばかさ加減を痛切に感じた数時間でした。

「EST」久我山_e0002541_20341825.jpg「EST」久我山_e0002541_20342991.jpg「EST」久我山_e0002541_20344060.jpg







とにかく野菜づくしのスープす  サラダす ドレッシングはパス  チキンの皮以外は頂きました
「EST」久我山_e0002541_20363260.jpg「EST」久我山_e0002541_20364335.jpg「EST」久我山_e0002541_20365375.jpg







510日で大渋滞の中歯医者へ  雨の中のタワーのふもとに戻り    色々思う小旅行でした

感想:最近思うこと。シンジョウ潰しても通いたいようなお店を見つけよう。これだけ御飯に
お金と時間を費やしてもそれは見つかりません。あーーーん。アラジンの理想が高すぎる
のかな。それとも都心にまだそういうお店がないのかな。

にほんブログ村 グルメブログへ>←まあまあ!
Come down!


人気blogランキングへ
↑you should take time !  ありゃ
by sokosoko6293 | 2006-04-05 19:47 | 2008年新規開拓


<< 「これでいいのだ~まつもと~」芋洗坂 「おわび~携帯電池切れじゃ~」 >>