「☆悪魔のささやき☆~真昼のてんぷら 天松」横浜

前に話しましたっけ?天婦羅屋の前を通るたびにさくさくかりかりに揚がったてんぷらが
アラジンに食べておくれとウインクするという話?
今日横浜に行ったのですが、ホテルで待ち合わせをするまでのわずかな時間が命取りに
なってしまいました。場所は某ホテルの2階です。犯人は1800円の天婦羅ランチです。。なにか?
「☆悪魔のささやき☆~真昼のてんぷら 天松」横浜_e0002541_23582830.jpg「☆悪魔のささやき☆~真昼のてんぷら 天松」横浜_e0002541_23583970.jpg「☆悪魔のささやき☆~真昼のてんぷら 天松」横浜_e0002541_2358531.jpg







ダイエット?何それ???     食べたいもの食べなくて     どうするの(桃井かおり口調)
「☆悪魔のささやき☆~真昼のてんぷら 天松」横浜_e0002541_023152.jpg「☆悪魔のささやき☆~真昼のてんぷら 天松」横浜_e0002541_024385.jpg「☆悪魔のささやき☆~真昼のてんぷら 天松」横浜_e0002541_025483.jpg







仲の良さそうな海老どうよこれ  カレー粉や胡椒塩や七味塩で  おしんことかかじりながらさ
「☆悪魔のささやき☆~真昼のてんぷら 天松」横浜_e0002541_045985.jpg「☆悪魔のささやき☆~真昼のてんぷら 天松」横浜_e0002541_05891.jpg「☆悪魔のささやき☆~真昼のてんぷら 天松」横浜_e0002541_051815.jpg







わかってるのよ しじみよこれ  勿論ごはんは食べませんよ  おおまいが 第二弾これも美味そ
「☆悪魔のささやき☆~真昼のてんぷら 天松」横浜_e0002541_065021.jpg「☆悪魔のささやき☆~真昼のてんぷら 天松」横浜_e0002541_07673.jpg「☆悪魔のささやき☆~真昼のてんぷら 天松」横浜_e0002541_071863.jpg







続けさまに第三弾やめてけれ   オレンジペアの入場です     これは夢だったのか幻か

感想:さくさく小判なおいしさ。やっぱ天婦羅って出会いの料理なんですね。出会っちゃった
わけすよ。じゃしょうがないじゃないすか。これはもういわゆる運命す。ね?誰がこれに異論を
唱えるす?この店の天婦羅はアラジンのことをずっと待ってたんですね。泣ける話じゃないすか。
ほんとに死ぬほど美味しかったです。天婦羅のない人生なんてクリープを入れない珈琲です。

悪魔のささやき:ふふふ。まんまとはまりよったな。果たしてきょうだけで何カロリー摂ったじゃろな?
これは明日が楽しみじゃY。ちゃんと体脂肪計るのじゃぞ。体重計にものってな。ふふふ。


人気blogランキングへ
↑体重増

ブログランキング・にほんブログ村へ←体重減
by sokosoko6293 | 2006-04-08 21:18 | sushi てんぷら うなぎ


<< ~青いパパイヤ誕生秘話~「サイ... 「☆悪魔のささやき☆~酔っ払っ... >>