「ジャナサン広尾店」

朝ごはん。なんと甘美な響きでしょう。そんな響きを忘れてしまってからどれくらいたつでしょう。
やはり朝はしっかりよく噛んで朝ごはんを食べなければなりません。食べることから一日をはじ
めてみようではあ~りませんか?
それでジョナサンつうのが自分でもなんかよくわかんないんだけど、まあ、近いつうのと種類が
朝でもたくさんあって迷いながら選べるっていうことですか!煮魚定食や焼き魚定食にコンチ
ネンタルブレックファーストと、朝もはよからアラジンうれしい悲鳴です。にほんブログ村 グルメブログへ

「ジャナサン広尾店」_e0002541_228854.jpg「ジャナサン広尾店」_e0002541_2282227.jpg「ジャナサン広尾店」_e0002541_2283984.jpg







なぜかおろしハンバーグ定食   だって食べたかったんだもん   サラダも追加で頼みました
「ジャナサン広尾店」_e0002541_2292184.jpg「ジャナサン広尾店」_e0002541_2293725.jpg「ジャナサン広尾店」_e0002541_2295067.jpg







ブルーベリーも頼みましたよ  ハーブティーも頼んじゃったりして    い・じ・め・る?

感想:ジャナサン,なかなか材料がいいっす。ハーブティーのレモングラスやペパーミントの
新鮮でおいしいこと。ブルーベリーの甘くて丸々なこと。おもわず隣のお客さん2キロそれ
を買ってお持ち帰りされてましたよ。ハンバーグも白飯もサラダもそれぞれそれなりにちゃ
んとしてて美味しかったです!侮るなかれ、ジャナサン!にほんブログ村 グルメブログへ>←朝起きたら!


ジャナサンへ!→>人気blogランキングへ

by sokosoko6293 | 2006-07-25 22:03 | ファミレス・牛丼ばかにすな!


<< 「小天地」六本木通り限りなくヒ... [EDOYA]麻布十番 >>