「サマラート」西麻布

昨夜の「千利庵」の時間が早かったこともあって、カレーを食べたい!という気持ちがむく
むくと湧き上がってきました。よって気軽に食べられるチェーン店「サマラート」で「ベジタ
ブルセット」を食べました。かなり満足度が高かったです。なぜなら3つついてるカレーの
ルーがどれも美味しかったこと。ナンの代わりにさらさらのおいしいバターライスを頼み、
これのカレーとの相性がよかったこと。夜中なので貸しきり状態でまったりお店の人と話
しながら食べられたこと。そして夏の食欲の減退しているときはカレーが意外にいいのだ
ということ。夜中なのにインドのビールまで飲みました。やっぱり夏はこうでなくっちゃ!
にほんブログ村 グルメブログへ

「サマラート」西麻布_e0002541_16434765.jpg「サマラート」西麻布_e0002541_1644460.jpg「サマラート」西麻布_e0002541_16441637.jpg







キングフィッシャー インドビア  ごらんのとおりアラジン貸切   イギリスのバーのようでもあり
「サマラート」西麻布_e0002541_16443768.jpg「サマラート」西麻布_e0002541_16445393.jpg「サマラート」西麻布_e0002541_1645310.jpg







ナプキンの色が鮮やかな桃色  インド産のワインはなかったす さあ!これがベジタブルセット

サマラート報告書:人気blogランキングへ

がんばり屋の店です。朝の5時まで営業して、フロアの男の子は蒲田まで電車で帰って
更に朝10時の開店に間に合うようにここまで来ると言ってました。つまり睡眠時間は1時
間くらいってこと?もしや客の来ないときは寝てるのかもしれないね。そうじゃなきゃ体壊
すよ、ってアラジンがとやかく言う話じゃないね。
この店はチェーンでちょっとその存在を軽く見られがちですが「MOTI」なんかよりも全然
美味しいです。アラジンの頼んだ「スペシャルベジタリアンセット」は2800円くらい。
パニールコルマ(自家製チーズのマイルドスパイスカレー)マッシュルームサーグ(きの
ことほうれんそうのカレー)ミックスベジタブル(いろんな野菜の入ったマイルドなカレー)
の3種にサラダ、パーパル(インドのせんべい)、ナン(アラジンの場合バターライス)そし
て、マサラテイー。という内容です。充実です。人気blogランキングへ
by sokosoko6293 | 2006-08-21 16:45 | インド人嘘つかない


<< 「大黒屋」麻布十番 「千利庵」西麻布の交差点近く >>