「国野菜」初台 甲州街道から環状6号線を渋谷方向へ折れたところすぐ


「今日は土曜日なんでひとつのメニューしかないんですけどそれでもいいですか?」
若いシェフがそうアラジンたちに問います。もちろん。アラジンたちがそう答えると「了解!」
いい笑顔です。店の前のフラッグがあまりにインパクトがあり前から車で通るたびに気には
なっていたのですが、本日勇気を持ってトライすることにしました。普段も近所の勤め人たち
がお昼時になると続々とこの店に入っていくのをアラジンは何度も目撃してます。
こういう店はおいしいに違いない。ましてや「国野菜」なんてネーミング、おいしくないわけがな
い。となかば強引に自分を納得させて友人を誘ってのワクワクランチ。さてどうなりますやら?
にほんブログ村 グルメブログへ←ぽちん→人気blogランキングへ

「国野菜」初台 甲州街道から環状6号線を渋谷方向へ折れたところすぐ_e0002541_12142443.jpg「国野菜」初台 甲州街道から環状6号線を渋谷方向へ折れたところすぐ_e0002541_12143411.jpg「国野菜」初台 甲州街道から環状6号線を渋谷方向へ折れたところすぐ_e0002541_12144789.jpg







手書きのメニューが泣かせます 教科書に書いた落書きみたい 自分ちのロゴの焼酎とかあるね
「国野菜」初台 甲州街道から環状6号線を渋谷方向へ折れたところすぐ_e0002541_12153115.jpg「国野菜」初台 甲州街道から環状6号線を渋谷方向へ折れたところすぐ_e0002541_12154532.jpg「国野菜」初台 甲州街道から環状6号線を渋谷方向へ折れたところすぐ_e0002541_12155599.jpg







DINNER tIMEよさげかもね さあ来ました一個しかないランチ あれ?これがメインか ちゅる
「国野菜」初台 甲州街道から環状6号線を渋谷方向へ折れたところすぐ_e0002541_1216751.jpg「国野菜」初台 甲州街道から環状6号線を渋谷方向へ折れたところすぐ_e0002541_12161814.jpg「国野菜」初台 甲州街道から環状6号線を渋谷方向へ折れたところすぐ_e0002541_12162863.jpg







皿大きいからそう感じるだけ? 少ないからこそ大事に頂きます  お あとからこんなサプライズ
「国野菜」初台 甲州街道から環状6号線を渋谷方向へ折れたところすぐ_e0002541_12172086.jpg「国野菜」初台 甲州街道から環状6号線を渋谷方向へ折れたところすぐ_e0002541_12173333.jpg「国野菜」初台 甲州街道から環状6号線を渋谷方向へ折れたところすぐ_e0002541_12174674.jpg







でもせっかく大事に食べてたのに 最後のさつまいもが床に床に 落ちちまっただよぉ~お代官様

涙の詳細:

まったく国敗れて山河在りですよ。メインの天ぷらを一個一個、これは荒塩、これはカボス、
なんていいながら楽しみに食べてて、あと最後の一個のさつまいもになって、アラジンの
箸から「ぴょん~」と甲州街道のオペラシテイ方面に放物線を描き飛んで床に落ちたのです。
すかさず拾ったアラジン。ふっふっ、ごみを払い口にさつまを放り込もうとしたのですが、持つ
べきものは友、一緒に行った友人に止められました。ちきしょ~!横目で落ちたさつまを見な
がら名残惜しそうに「じと目」で「国野菜」を去ったアラジンなのであります。悔しいからごはん
お代わりしちゃったけどね(笑)お味は自然食系で、美味しかったです。メンバーズカード作っ
ちゃったぜ!にほんブログ村 グルメブログへ←ぽちん→人気blogランキングへ

by sokosoko6293 | 2006-10-05 12:12 | 和食っていいね


<< あの有名な神宮前「ヘンドリックス」 韓国の伝統おかゆ専門店「ポンジ... >>