「ピカイチ」名古屋今池

ここんところawayだったアラジンは沢山の出会いがあり心もお腹も満たされながら東京に
帰ってきました。仕事とはいえいい出会いがあるとうれしいもんすね!で、「ピカイチ」ひっさしぶ
りぶりぶりっこに行ってきました。辛いラーメンとか食べてもう目が回る状態でしたけど、この店
の楽しさって独特なんだよな。アラジンの語彙ではうまく説明できません。アラジンのダイスキ
な名古屋の名店です。
にほんブログ村 グルメブログへ←うみゃ~よ→人気blogランキングへ

「ピカイチ」名古屋今池_e0002541_1344030.jpg「ピカイチ」名古屋今池_e0002541_1345634.jpg「ピカイチ」名古屋今池_e0002541_1351617.jpg







ドラゴンズの大ファンのお店す   ゴボウと牛肉のから揚げす  白菜と牛肉だっけなばか美味
「ピカイチ」名古屋今池_e0002541_1354887.jpg「ピカイチ」名古屋今池_e0002541_136416.jpg「ピカイチ」名古屋今池_e0002541_1362190.jpg







きのこのオイスターソースだす   ピリ辛ラーメン10倍の色す  普通のしょうゆラーメンの色す
「ピカイチ」名古屋今池_e0002541_137340.jpg「ピカイチ」名古屋今池_e0002541_1371855.jpg「ピカイチ」名古屋今池_e0002541_1373293.jpg







ピリ辛ラーメン5倍↑と比べて  結局足元がふらついてしまう    さあ東京に戻りましょう 

ひとこと:名古屋って美味しいものの宝庫ですね。
にほんブログ村 グルメブログへ←べらうま→人気blogランキングへ


by sokosoko6293 | 2006-10-17 11:57 | 中国料理


<< 「名前がわからないいいお店」西... 「グットドール アキアーノ」西... >>