「イル・バンビナッチョ」日赤通り

おばこんばんわ。「プラダを着た小悪魔」ことメリル・アラジン・ストリープです。生足だけは勘弁
なの~って、な~~んのこっちゃ! すまそん。なんだか最近寒いっすね~雨なんか降ってきちゃ
た日にはもう心までツンドラしちゃってさ。あ、どっこいさ。こほん。支離滅裂ですが、冬が近いと
いうことだけは確かなようです。あ、さてさて、今日はひさしぶりに「イル・バンビナッチョ」でのピ
ースフルランチのご紹介です。
にほんブログ村 グルメブログへ←ぽち→人気blogランキングへ

「イル・バンビナッチョ」日赤通り_e0002541_22411086.jpg「イル・バンビナッチョ」日赤通り_e0002541_22413025.jpg「イル・バンビナッチョ」日赤通り_e0002541_22414811.jpg







時空を超えた静寂が支配する  洗練された光の射し込む店内  一歩中に入れば来てよかった
「イル・バンビナッチョ」日赤通り_e0002541_22575997.jpg「イル・バンビナッチョ」日赤通り_e0002541_22582553.jpg「イル・バンビナッチョ」日赤通り_e0002541_22584989.jpg







心の奥からそう思える場所です ツナときのこのトマトソースす  あまりの心地よさにおもわず白
「イル・バンビナッチョ」日赤通り_e0002541_22594094.jpg「イル・バンビナッチョ」日赤通り_e0002541_22595430.jpg「イル・バンビナッチョ」日赤通り_e0002541_2312156.jpg







くるくるまるめてふ~ふ~して  あっというまに紅茶のケーキだ これ幸せと呼ばずして何と呼ぶ

アラジンの述懐:

あ~、トマトとツナときのこのなんという絶妙なハーモニー。口の中にほわんと幸せの種が舞い
降りたような気さえします。麺の湯がき汁とトマトソースが入り混じった汁気たっぷりのソース!
純製日本人アラジン・ストリープの心をぎゅっと掴みました。
紅茶のケーキも香ばしさ、爽やかさ、重みが渾然一体となって、シンプルな一品ながら・・・唸り
ます。王道です。はずしなし。というわけで「イル・バンビナッチョ」でのピースフルランチ終了!
にほんブログ村 グルメブログへ←ぽち→人気blogランキングへ

by sokosoko6293 | 2006-11-27 11:04 | 後悔しないイタリアン


<< 出た~!ひさびさの殿堂入り!「... 出た!タリーズの抹茶カフェ「K... >>