SOUP STOCKでスープを買ってテラスでランチ at hills

これがええんでおます。ふたつたっぷりレギュラーサイズのスープを選んでフリースペースに
お盆を持って出て行きます。店の中で食べてもいいのだけれどなんかすこんと天井が抜けた
テラスでのんびり食べたいなというわけで今日のランチはSOUP STOCK、わくわくです。

無料のテラスにはわけあり風なカップルやひとり飯の女の人などがぽつぽついるにはいるけ
どまだどこでも座れるような状態です。少し寒いっつうのもありますけどね。六本木ヒルズの
地下鉄の日比谷線からの直通通路が繋がっているエリアなので吹き抜けになっててエスカレ
ーターがあったり外に繋がってたりで通気もよくてちょっぴりだから、寒い!でもこの季節、
ツリーが飾ってあったり、ぐるっと周りの店を見渡しながら「ほほお。みんな楽しそうにランチ
してるなあ」なんて言いながら何の気兼ねもせずに食べるランチってなかなかおつなもんす。
にほんブログ村 グルメブログへ←ぽち→人気blogランキングへ

あ。向こうにはこのまえランチした「六本木食堂」が見えるY。ふ。エンジェルアラジンは根に持
ったりはしないのじゃよ。さあ。それではさっそくSOUP STOCKをアラジンの腹にストック!

SOUP  STOCKでスープを買ってテラスでランチ at hills_e0002541_10263999.jpgSOUP  STOCKでスープを買ってテラスでランチ at hills_e0002541_1026529.jpgSOUP  STOCKでスープを買ってテラスでランチ at hills_e0002541_1027910.jpg







お みんなテラスに集まっとるY ちょっと肌寒いくらいがいいY  野菜8種類のスープとボルヒチ
SOUP  STOCKでスープを買ってテラスでランチ at hills_e0002541_10272731.jpgSOUP  STOCKでスープを買ってテラスでランチ at hills_e0002541_10273762.jpgSOUP  STOCKでスープを買ってテラスでランチ at hills_e0002541_10281942.jpg







六本木食堂ここから見えるY    さあ、ゆっくり座るとするか  野菜8種類からととととととと


アラジンの感想:

広尾店とは同じものを頼んでも微妙に味はやはり違いますね。結構ここのスープおいしい
かも。集合コンプレックスにある店舗ってとかく揶揄の対象になりがちだけど店員さんは親
切で明るいし、美味しいし、こうやってテラスなんかでのんびり食べれるスペースがあった
りね。ヒルズってもっともっと活用できる、まだまだ知らないことがいっぱいあるはずと急に
目が開いたような気分になりながらも隣の不倫カップルの会話に耳を傾けるデビルアラジン
なのでありました。本日もごちそうさまでひた!
にほんブログ村 グルメブログへ←ぽち→人気blogランキングへ

by sokosoko6293 | 2006-12-22 10:42 | cafe飯


<< おいしいとかそういうの通り越し... 青山の憩いのてんぷらや「みや川」 >>