おいしいとかそういうの通り越したほっとする「オステリア・ラ・ロギア」旧テレ朝通り

ほんとそうなんですよ。大昔、まだテレ朝がこの通りにあった頃に一度この店に入って、
う~~~ん微妙!って思ったことを今日思い出しました。それ以降存在は気づいている
もののちょっくら店の概観を変えたのと時を同じくしてヒルズができちゃったりして、この
店の存在がアラジンの中では希薄になっていたのですが、今日改めて「そう、あんまり
おいしくない」ことを思い出しました。でもいいの。なんていうのかな。この店ほっとするん
ですよ。それはアラジンにとってすごく重要なことなので。

味はほんと今①今②今③くらいなんすけど、外国人の店員さん、客思いでとても優しいす。
今日ですね。実はある事件がありました。アラジンいつものように写真を撮ろうと思って、ラ
ンチについているざくろジュースの位置を変えようと手を伸ばそうとしたらなんと携帯がジュ
ースにごっつんこしてですよ、あたり中ざくろまみれだっちゅうの。
にほんブログ村 グルメブログへ←ぽち→人気blogランキングへ

途方に暮れたアラジンのまわりをぜんぶね、拭いてくれてね、やさちくね、はいもう一杯って
ざくろちゃんをね、くれたんでちゅその店員のおじちゃんは、、、、ってなんで赤ん坊口調なん
だ!そんなわけでうれしっすよねそういう気配り!見渡すと馴染みのお客さんが大勢。

この日アラジンは日替わりのパスタ。野菜がいっぱいはいったパスタ。でもこの野菜って
小粒のいわゆる冷凍でコンビニで売ってる野菜中心なのら。だから麺に絡めても味ほとん
どしません。でもいい!許す!食いしん坊アラジンなのでこの店しょっちゅうは来ないけれど、
この店のことは応援する!ざくろの恩返し~なんちゃって^^;;;;;(((^ざ^)))

おいしいとかそういうの通り越したほっとする「オステリア・ラ・ロギア」旧テレ朝通り_e0002541_1483169.jpgおいしいとかそういうの通り越したほっとする「オステリア・ラ・ロギア」旧テレ朝通り_e0002541_148437.jpgおいしいとかそういうの通り越したほっとする「オステリア・ラ・ロギア」旧テレ朝通り_e0002541_1485510.jpg







狭い店内 テラスもあります  あアラジン!こぼしちゃったの  わ!もう一杯もらえてよかったね
おいしいとかそういうの通り越したほっとする「オステリア・ラ・ロギア」旧テレ朝通り_e0002541_1491878.jpgおいしいとかそういうの通り越したほっとする「オステリア・ラ・ロギア」旧テレ朝通り_e0002541_1495192.jpgおいしいとかそういうの通り越したほっとする「オステリア・ラ・ロギア」旧テレ朝通り_e0002541_141036.jpg







ブルスケッタ 味しね~~~  見えます?ピーマン縦切りっすよ  ありえね~~~~~~~
おいしいとかそういうの通り越したほっとする「オステリア・ラ・ロギア」旧テレ朝通り_e0002541_14105063.jpgおいしいとかそういうの通り越したほっとする「オステリア・ラ・ロギア」旧テレ朝通り_e0002541_1411922.jpgおいしいとかそういうの通り越したほっとする「オステリア・ラ・ロギア」旧テレ朝通り_e0002541_14113565.jpg







でもごらんあの窓を!あの光を  やっぱレデイスボーデン~(涙) この通りは意外にゆるいすよ

アラジンのひとりごつ:

ヒルズが目の前でしょ?だからもっと商売っ気あってもいいと思うんだけど、まったりのんび
りマイペース、新しいしゃれっちーすし屋とかOPENしても客
入ってんの見たことないもんね。やはり古くからのノリが染み付いた通りなんですね。
ほんと目の前はヒルズ!(くどいか?)最近OPENした雑貨屋もえらい中途半端なお店で
なんつうのかこの通りほんとに無法地帯でやる気が感じられないつうか、ま、それがよかった
りもするんですけどね。ってなにがいいたいねんアラジン!
にほんブログ村 グルメブログへ←ぽち→人気blogランキングへ

追加:

あの、「新しいカテゴリー」で「後悔するイタリアン」にこの店を設定したいと思います。
味に関してですよ。ほんとがっかりだよ!です。でも雰囲気は落ち着くしテラスで
うだうだお茶ランチもいいし、アラジンあの優しい店員さんに会いにまた行くと思いま
すけど。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。すまそん。やっぱ冷凍野菜と縦切りピー
マンは×。よって公正なアラジン審査会の決議によりカテゴリーは「後悔する」です。

by sokosoko6293 | 2006-12-22 14:25 | 後悔するイタリアン


<< だんだん癖になるのことある「竹... SOUP STOCKでスープ... >>