畑のものをそのまんま食べようよ!「泥武士」広尾

髭のはえたごぼうをそのまま胡麻と豆腐で合えた「泥武士」の「たたきごぼう」はホントに美
味しい。畑でとれたそのままを食べる野菜のグリルもタマランチ。「黒豚のグリル」なんてもう犯
罪なウマさ。そして究極は具沢山な「豚汁」と黒胡麻を好きなだけ自分でかける「黒米」日本人
に生まれてよかった。心からそう念仏唱えます。この日は掘りごたつでまったりデイナーです。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち→人気blogランキングへ

畑のものをそのまんま食べようよ!「泥武士」広尾_e0002541_23202818.jpg畑のものをそのまんま食べようよ!「泥武士」広尾_e0002541_23263953.jpg畑のものをそのまんま食べようよ!「泥武士」広尾_e0002541_23273272.jpg







ウーロン茶をポットで頂きます  ポン酢で食べる鹿児島黒豚じゃ 野菜グリルは岩塩がええのう
畑のものをそのまんま食べようよ!「泥武士」広尾_e0002541_23275322.jpg畑のものをそのまんま食べようよ!「泥武士」広尾_e0002541_23281325.jpg畑のものをそのまんま食べようよ!「泥武士」広尾_e0002541_2328272.jpg







ゲロじゃないよ蕪のポタージュ  豚汁は程よく切った野菜満載  漬物も昆布が利いてて美味し
畑のものをそのまんま食べようよ!「泥武士」広尾_e0002541_2330233.jpg畑のものをそのまんま食べようよ!「泥武士」広尾_e0002541_23305294.jpg畑のものをそのまんま食べようよ!「泥武士」広尾_e0002541_23312934.jpg







でこれが「たたきごぼう」じゃよ  あれ?これこの店の写真かな? 最後はハーブテイーですよ

アラジンのつぶやきジロー:

最近、昼も夜も予約がとりにくくなってます。健康ブームの台頭で沢山のこの手の店が立ち上
がってますが、心から美味しいなと思える店は少ないです。ホントは毎日でもいいんだよな。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち→人気blogランキングへ


訂正1:

疑惑の写真は「春秋」のものでした。失礼しました。でもなんだかこのままでも違和感なさ
そう?しばらくこのままでも・・・だめ?

訂正2:

つぶやきジロー→つぶやきシロー

では?こっちもしばらくこのままでも・・・だめ?

by sokosoko6293 | 2007-02-06 10:33 | マクロビオテイック


<< 麻布十番に洋食のいい店発見だ!... 鬼は外~福は内「やまね」西麻布4丁目 >>