元アロマフレスカの場所で夜中までやっているイタリアン「BARCA」

このまえ「えびすばたけ」に行った時、元アロマフレスカのあった場所の店に女の人が鍵を
差し込んでいるのをみて、「あれ、なんか店オープンしたのかな?」と思って、昨日の夜中に改めて
車停めて行ってみたらこれが大ヒットの店!アロマフレスカにいらしたかたなのかな?原田さん
そっくりなココット風のオリジナル「白菜のスープ」を頂きました。これ唸るおいしさでした。しかも
前菜メニューはすべて900円。ほかにも味わいたいメニュー目白押しでした。
実にアットホームでいてだらけていない「ちょうどいい加減の緊張感の漂うお店」でした。美味しい
もの好きなお客さんが夜中まであとを絶たないかんじでしたけど、今後は必ず予約が必要に
なってくるでしょうね。また見つけた~!ってかんじで収穫の日です。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち→人気blogランキングへ

元アロマフレスカの場所で夜中までやっているイタリアン「BARCA」_e0002541_12284820.jpg元アロマフレスカの場所で夜中までやっているイタリアン「BARCA」_e0002541_1229298.jpg元アロマフレスカの場所で夜中までやっているイタリアン「BARCA」_e0002541_12291482.jpg







入り口はこんなかんじなのです ほら!アロマフレスカっぽい?? 美味いのですぐに平らげ!
元アロマフレスカの場所で夜中までやっているイタリアン「BARCA」_e0002541_12293290.jpg元アロマフレスカの場所で夜中までやっているイタリアン「BARCA」_e0002541_12295276.jpg元アロマフレスカの場所で夜中までやっているイタリアン「BARCA」_e0002541_12302723.jpg







スペアミントゆっくり頂きながら   白菜ココット風スープ到着    ウイルキンソン辛いほうを
元アロマフレスカの場所で夜中までやっているイタリアン「BARCA」_e0002541_12304765.jpg元アロマフレスカの場所で夜中までやっているイタリアン「BARCA」_e0002541_12305925.jpg元アロマフレスカの場所で夜中までやっているイタリアン「BARCA」_e0002541_12311062.jpg







イカ墨はカラマリいっぱい美味  テイラミスがまたうますぎる    エスプレッソにレモンピール 

アラジン報告書:

白菜のスープですが、まず表面は白菜のココット。焦げ目あり。そしてやわらかなチーズや
パンやオイルであっちっちです!一枚一枚地層を剥がすように食べるのですが食べ終わって
もまだ器は熱かったです(笑) イカ墨はカラマリの表面が餃子のようにこんがりと焼かれて出て
きます。ゲソ部分もあり!イカ墨パスタ事体はちょっとしょっぱかった印象ですが、イカと一緒だと
最後は馴染んで丁度よくなりました。なるほどね。そして~テイラミス。このビスケットみたいなも
のにコーヒーパウダーをまぶしたやつをテイラミスにねっちょりつけて食べるのがホントに美味しい。
テイラミスの器の底にはとろっ~としたエスプレッソ?が隠されていてそれをまた混ぜながら食べ
ると二度美味しい!早晩、大人気店になるでしょうね。(もしやもうそうなのかも?)
<ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち→人気blogランキングへ

★リストランテ BARCA★

渋谷区恵比寿2-22-10

℡03-5449-4798

営業時間

月~土  1800~(L.O am230)
定休日 日
by sokosoko6293 | 2007-02-09 18:33 | 後悔しないイタリアン


<< 安い 美味い 早い ちょっと汚... 八重洲で見つけた美味い南インド... >>