長野を犬と旅したぞ~!「美しい湖畔でのハイキング」

nyから帰ってきてその時差もまだとれない状態で、長野に行ってきました。湖にハイキング
です。愛車とばして愛犬つれて。
ブログランキング・にほんブログ村へ←いいね!→人気blogランキングへ

長野を犬と旅したぞ~!「美しい湖畔でのハイキング」_e0002541_384461.jpg長野を犬と旅したぞ~!「美しい湖畔でのハイキング」_e0002541_385522.jpg長野を犬と旅したぞ~!「美しい湖畔でのハイキング」_e0002541_39384.jpg







ものすごく天気のいい日でした  おにぎりやホットケーキ作り   沢の水を水筒に入れたりし
長野を犬と旅したぞ~!「美しい湖畔でのハイキング」_e0002541_311926.jpg長野を犬と旅したぞ~!「美しい湖畔でのハイキング」_e0002541_3111823.jpg長野を犬と旅したぞ~!「美しい湖畔でのハイキング」_e0002541_3112876.jpg







2時間くらい~てくてくてくてく   途中こんな景色もあったりし   あまりの美しさに呆然っす
長野を犬と旅したぞ~!「美しい湖畔でのハイキング」_e0002541_3115722.jpg長野を犬と旅したぞ~!「美しい湖畔でのハイキング」_e0002541_312697.jpg長野を犬と旅したぞ~!「美しい湖畔でのハイキング」_e0002541_3121565.jpg







レイダー(アンテナ)の赴くまま  たまたま見つけた湖を一周し   ほどよい場所でごはん食べ
長野を犬と旅したぞ~!「美しい湖畔でのハイキング」_e0002541_3124659.jpg長野を犬と旅したぞ~!「美しい湖畔でのハイキング」_e0002541_313283.jpg長野を犬と旅したぞ~!「美しい湖畔でのハイキング」_e0002541_3131365.jpg







もちろん白ワイン飲んだりして  日景忠男な場所は氷が張り    温暖化とはいえ冬を味わい

右往左往!!!ほんで・・・・・

アラジン報告書:

トイレ、トイレはどこじゃ???白など飲んだらそうなるのは目に見えとる。ところが、田舎の
行政はまったくなっとらん。トイレがないのじゃ。もうアラジンは湖畔を走り回りつま先立ちで
ドラリオンも真っ青な表情でトイレを探しまくったぞよ。そして湖畔の東で見つけたトイレには
なんとむんむんの暖房がついていた。←これってなにかが違うって気がしない???
ブログランキング・にほんブログ村へ←田中○夫のあほたれい!→人気blogランキングへ


by sokosoko6293 | 2007-03-07 03:27 | 旅・夢・総括


<< そば食いのあれもこれも満たして... ランチタイムに遅れたなら・・・... >>