一ヶ月に一回は肉りましょう!「しゃぶ禅」六本木店

天からの声。

肉をとりなさい!野菜も忘れるデないぞ!恐れるな!食べ放題でいけ!さあ、行け!おのれの
感ずるままに!ビバ!食いしん坊たちよ!肉るのじゃ!フレーフレーちゃちゃちゃ肉肉肉!
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ

一ヶ月に一回は肉りましょう!「しゃぶ禅」六本木店_e0002541_22141264.jpg一ヶ月に一回は肉りましょう!「しゃぶ禅」六本木店_e0002541_22142999.jpg一ヶ月に一回は肉りましょう!「しゃぶ禅」六本木店_e0002541_22144357.jpg







およ!イタリアンのこの店もある  おまけにサイゼリアまで!! そんな六本木のビルの地下
一ヶ月に一回は肉りましょう!「しゃぶ禅」六本木店_e0002541_2215790.jpg一ヶ月に一回は肉りましょう!「しゃぶ禅」六本木店_e0002541_22152396.jpg一ヶ月に一回は肉りましょう!「しゃぶ禅」六本木店_e0002541_2215446.jpg







ははは  出たな しゃぶ禅!  な~る こちらか よしよし!   ぷは  ま 会員じゃからな
一ヶ月に一回は肉りましょう!「しゃぶ禅」六本木店_e0002541_2216507.jpg一ヶ月に一回は肉りましょう!「しゃぶ禅」六本木店_e0002541_2217528.jpg一ヶ月に一回は肉りましょう!「しゃぶ禅」六本木店_e0002541_22173288.jpg







たれは慎重に作るんじゃぞ★  右には大蒜と辛味オイル入れて  ほらほら肉と野菜じゃよ!
一ヶ月に一回は肉りましょう!「しゃぶ禅」六本木店_e0002541_22175189.jpg一ヶ月に一回は肉りましょう!「しゃぶ禅」六本木店_e0002541_2218946.jpg一ヶ月に一回は肉りましょう!「しゃぶ禅」六本木店_e0002541_22183226.jpg







まいかけしてちゃぶだいね★  追加のトマト2007ベストテイク   一番最後は白菜で〆よ!
一ヶ月に一回は肉りましょう!「しゃぶ禅」六本木店_e0002541_22191856.jpg一ヶ月に一回は肉りましょう!「しゃぶ禅」六本木店_e0002541_22195721.jpg一ヶ月に一回は肉りましょう!「しゃぶ禅」六本木店_e0002541_22201145.jpg







お姉さんお先に!いい湯だな  食後のきちめんちゃんでありす   忘れちゃだめ これお通し


アラジンの肉日和:

ひさしぶりにがっつりいきました。肉3枚 野菜2枚。しゃぶ禅カードで1ドリンクサービスです。
「アラジンさま。オージービーフでいいんですか?和牛じゃなくて?」
「全然。オージーのほうがいいんです。オージー体質ですから」
甘いトマトを単品で頼みましたがこれは「ローズ塩」で頂きました。今年一番の甘さとおいしさ
でした。ホスピタリテイも抜群だしCPはいいし、やっぱり月一回はしゃぶ禅の肉の日がなけりゃね!
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ

by sokosoko6293 | 2007-06-05 11:49 | 鍋奉行


<< 飯倉片町の路地イタリアン「NO... 西麻布に植竹氏プロデュースの夜... >>