ハレルヤ

『コラーゲンたっぷりの鍋の店が出来たんだけど一緒に行かない?」
友達からのお誘い。もっちもっちもちもちっと!(西川峰子でおねがい)

西麻布。交差点からすぐそば。前アメリカンホームダイレクトだかなんだか不動産屋が
あった場所。(そんなかんじの名前だったような)で、そこをうまくリノしてる。仰々しくなくて
おしゃれ。開放感がある。その名も「ハレルヤ」

鍋には「ビューテイー鍋」と「ビースト鍋」がある。ビューテイーのほうはおもにコラーゲン
のスープで食べる鍋でして肉や野菜のオプションが選べるしかけになっとります。ビーストの
ほうはもつ鍋ですな。どちらも写真を見る限りはおいしそうっす。

でも、なぜかやはり、ビューテイービューテイービューテイーペア~

われわれはビューテイー鍋頼みましたとも。ええ、もちろんですとも。さ、それではさっそく
そのすばらしい美の祭典の鍋っちを紹介していきましょうね。
ハレルヤ_e0002541_9382520.jpgハレルヤ_e0002541_9385636.jpgハレルヤ_e0002541_9391830.jpg








中目黒のほうから進出らしっす  基本はすだちと塩コショウで   きゅうりの梅なんとか(うま)
ハレルヤ_e0002541_9401692.jpgハレルヤ_e0002541_9403210.jpgハレルヤ_e0002541_9405923.jpg







白熊のサラダ(えっと、白菜っす) チャンジャも甘みがタマランチ   ほらでた!ビューテイー鍋ハレルヤ_e0002541_9413963.jpgハレルヤ_e0002541_94234.jpgハレルヤ_e0002541_9423377.jpg








鶏のつくねと豚 鶏の胸肉を   豆苗と空芯采などの追加野菜  西麻布にコダマする汁の音

鍋はコラーゲンの薄味で食べてもそれだけで素材が堪能できるおいしさ。サイドオーダーのきめ
細やかな味付け&歯ごたえにもおもわず顔がほころぶ。最後は硬めのうどんでみんな仲良し!

夜中までやってるので、イチョウの調子悪いときには一人鍋でふらっと訪れてもいいかなっと
思えるお店、雰囲気もばっちりでコストパフォーマンスもぐ~なお店でした。

ビューテイビューテイ~  ビューテイビューテイ~  ビューテイな~べえ~~~~


by sokosoko6293 | 2007-12-05 09:45 | 鍋奉行


<< エスペリア 西麻布 並木橋「市勘」 >>