手抜き版「ひとりでできるもん」  アラジン宅

品川駅のDEAN&DELUKAでお惣菜を買い込んだ。家でさっそく盛り付けて食べる。パエリアは味が濃かった。米も少しべたついていた。れんこんとどぼうをマネーズ合えしたものは口当たりはまろやかなものの多くは食べられない。ラタテゥーユは少し脂が多いような気がした。クスクスのサラダは相変わらずうまかった。これからはここではあっさりめのものをねらってみよう。
プロがつくったもので、しかも容器から移し変えもせずににわか「ひとりでできるもん」をやろうとした罰がくだってしまった。ごめんなさい。

手抜き版「ひとりでできるもん」  アラジン宅_e0002541_1059335.jpg手抜き版「ひとりでできるもん」  アラジン宅_e0002541_10593965.jpg手抜き版「ひとりでできるもん」  アラジン宅_e0002541_1101083.jpg採点不可
by sokosoko6293 | 2005-09-04 10:58 | ひとりでできるもん


<< イタリアン「グットドール 」 広尾 懐石「楽々荘 」 京都祇園 >>