アラジンのおいしい生活っ2

毎日が新しい挑戦。そんなかんじで暮らしてます。みなさんお元気まるだし
ですか?アラジンは相変わらずもりもり食ってばりばり生きてnYでも
鰹風味のまるだし〜〜〜っです^^;;

NYに移り住んでから早いもので4ヶ月弱がたちました。行きつけの店も
随分できましたよ。食を通じて仲良くなった人たちがいっぱいいて、どん
どんその人たちを通じて友達の輪が広がっている、そんな毎日です。
NYは狭い渋谷区くらいの敷地に各国からやってきたそれぞれの人たちが
うじゃうじゃいるんで、東京にいたときよりもよりバライテイ豊かなおもろい
連中がアラジンのまわりにもいっぱいいます。

「アラジンのごはん日誌っ2」は自分でも毎日チェックしてるんですが、
記事を書くまでには至らなかった。毎日忙しくて。でもそろそろぼちぼち書いて
いこうと思ってます。だって季節もいいかんじであったかくなってきているし
書きながらリハビリしながら、おいしい生活を忘れないように刻んでいかなきゃ
(笑)

アラジンのおいしい生活っ2_e0002541_0113057.jpgアラジンのおいしい生活っ2_e0002541_0124364.jpgアラジンのおいしい生活っ2_e0002541_0135260.jpg








タイレモンテイー〜すっぱあま 何がでるかな何がでるかな〜〜 ランチセットサラダおてもと
アラジンのおいしい生活っ2_e0002541_0214940.jpgアラジンのおいしい生活っ2_e0002541_0224647.jpgアラジンのおいしい生活っ2_e0002541_0233296.jpg








桜もすっかり葉桜エリナっっっ トムヤンクンはマイルドな味す レッドカリーにブラウンライス

アラジンのひとこと:

どっすか?ひさびさなんでアップのしかたにあっぷあっぷ。相変わらずです(笑)
東京とは違うPCなので文字と写真のバランスとかがちょっと違うような。ま、もし
みてくださるかたがいたら感想聞かせてくらはい!ほならぼなぺてい〜〜〜☆
by sokosoko6293 | 2008-04-24 00:16 | 旅・夢・総括


<< 元祖タマランチ会長もびっくり「... 久徳  稲庭うどん   六本木ヒルズ >>