そば「本むら庵 」 六本木

誰しもとてもワンパターンだと自分自身を笑いつつもついついやってしまうことがある。
それをVSOP(very special one patern)と予備隊。いや、呼びたい。
アラジンにとってこの「本むら庵」はそのVSOP店である。
アラジンは①せいろ ②野菜のてんぷら ③卵とじそば  それをこの順番でもうかれこれ6年続けている。
途中2年ほど③が、岩ノリそば、に代替わりした時代もあったが、いまやそれも昔話だ。やっぱり①②③、①②③、VSOPをちゃんと頂いてこそ「本むら庵」は「本むら庵」であり続けるのである。アラジン的に。てか、ま、大袈裟に言いましたけど、単純に、美味いんっすよ。だから通ってるんっすよ。生わさび自分でゴシゴシやるっすよ。ねぎもたっぷりっすよ。
★★★★★
そば「本むら庵 」 六本木_e0002541_034113.jpgそば「本むら庵 」 六本木_e0002541_0342695.jpgそば「本むら庵 」 六本木_e0002541_0344655.jpgそば「本むら庵 」 六本木_e0002541_035467.jpg







P.S.2006年1月3日をもって  「VSOP」カテゴリーは「おそば」に統合されました。
    
by sokosoko6293 | 2005-09-05 00:34 | そば・うどん


<< とんかつ「和幸」 六本木ヒルズ店 イタリアン「グットドール 」 広尾 >>